仕入れに行ってきました~(●∈∋●)

福岡まで和食器の仕入れに行ってきました~!!!

image

実は前日9度の熱がありましたがすっかり元気になりました~(●⁰8⁰●)
大好きな親戚のおばちゃんにお昼をご馳走になり、まずはお参りに行きましたー!!
そしてお札を購入しましたε=┏(・ω・)┛

image image

やっぱりいつ来ても癒されます!!
そして、この旅メインの食器探し~
(๑ơ ₃ ơ)♥
食器の画像はメンバー様専用サイトにてご覧下さい!!!
コチラ♡

夜はやっぱり長浜ラーメン♡
幼い頃から行っているラーメン屋さんに行きましたー!!!

image

大満足です♡
朝ごはんもまたまたラーメン屋さんに
(^ワ^=)

そして突撃お宅訪問!!!
弟分、林太郎の実家へ

image

温かく迎えてもらえてホントに楽しいひとときでした(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪

福岡ℓσνє♡