打ち合わせ&lunch(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

実はRelationsには営業するにあたってもう1人欠かせない存在の人物がいます(∗•ω•∗)

中学校からのバスケ部仲間の荒井くんです!!!!!
ダレ??

Relationsのホームページやクレジットカード、その他いろいろ担当してくれてる私の強ーい味方( ¨̮ )

今日は月1の打ち合わせがてら、ランチに誘いましたー!!!
image

よくお世話になっているIWAIさん♡
相変わらず美味しい(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

よし!!!
“今日はご馳走してあげよう”
と思ってたらご馳走してくれました(´•ω•̥`)

ホントに何から何までありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

Relationsの立上げには私の中学の友達がたくさん関わってくれています。

店舗写真は写真家の羽田くん!!!
こちらも中学の友達(*ˊૢᵕˋૢ*)

2人を私に紹介してくれた、こちらも中学校のバスケ部の仲間でお客さんとしてきてくれている佐々木篤史くん!!!

そして、いつも応援してくれてる高村美緒ちゃん!!!
みんなありがとうm(__)m

この場を借りてお礼を言わせて頂きます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
これからもRelationsをヨロシクお願いしますm(__)m