宜しくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪

  1. 12月から毎週水曜日にネイルの担当をさせて頂く事になりました、猪股 沙江と申します。
  2. 宜しくお願い致します。・・。)ノ♡。.
  3. さて、早速 ネイルをご紹介♪
  4. 今まで フレンチをお好みだったのですが、今回は一色塗りに挑戦していかれました!!
    爪伸びてくると根元気になっちゃうかな??どうだったか聞かせてくださいね!

そして、お次はフットのお客様♡

フットはハンドでは使わないお色で楽しんでくださいましたー♪

紫系の大理石デザインと、流行りのミラーも取り入れて、かっこよく仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

ネイルはデザイン決めてる時も楽しいですよねぇ♡

最後に今の私のネイルを( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

濃いめの赤をベースに大人なクリスマスネイル☆

私はどちらかというと 自分の爪はカッコイイ系のデザインが好きなので、濃い色やベージュ系のデザインが多いかもしれないですー( °͈꒳​°͈ )

 

 

これからサンプルも増やしていく予定なので、こんなデザインのが欲しい!とか見てみたい!とかありましたら、教えてくださいね^ ^

宜しくお願い致します。