年越しネイル

昨日は楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか☻

我が家にもじぃじ&ばぁばサンタや、オバサンタなどなど、沢山のサンタさんが来てくれたので、娘ははしゃぎっぱなしでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

サンタの皆さん、お疲れ様でした( ̄∀ ̄*)ニヤッ

 

クリスマスが終わるといよいよ年越しの準備が忙しくなりますが、ネイルも準備しないと♡ですよね^ ^

 

今回は帰省前に年越しネイルをして行ってくださいました!!

 

ボロボロに折れてしまっていた何本かのお爪の長さ出しをして復活♡

ダリアのお花の3Dを入れて、和風にならないお正月ネイル♪

やりたいデザインを詰め込んでいかれました๑´ ³`)ノ

 

 

さて。

私も年越しネイルに変えるぞー!!

 

 

sae