今年のネイル

明けましておめでとうございます。

皆さんお餅はたらふく食べましたか?

私このお正月、娘からの胃腸炎を引き取った為、寝たきりのつまらないお正月になってしまいましたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もっと楽しみたかった。。。おかゆしか食べてない。。。笑

 

 

 

さて、年が明けてさっそくネイルをしにきて下さいました♪

 

オランダにご旅行に行かれるそうで、

ミッフィーちゃんをさりげなく♡

キャラクターデザインもミラーネイルと合わせるとカッコいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、そろそろこちらのデザインも旬ですよね!

バレンタインネイルー♡

お気に入りのデザインを詰め合わせて、とってもカワイイです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

 

私もネイルを変えました!!

思った以上に派手になってしまいました 笑

酉年なので フクロウを(*´∀`)♪

 

 

今年も宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)

 

Inomata