三代目JSB*Ü*

昨日はチビと2人で三代目JSBのLIVEに行ってきましたー( ˘⊖˘)
2歳から大ファンでやっと連れて行ってあげることができました。
3時間のLIVE途中私は、トイレも行きたいし喉乾いたからジュース買ってくるねーと言うと
“みんな一生懸命歌ってるからちゃんと立って!!旗降って!!!トイレも我慢して!!!!”
と怒られましたˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”

最後までノリノリで旗降ってましたー🚩
歳を感じたと同時に観てるだけでこんなに疲れたのにLIVEする人すごいなーと関心しました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
今回、名古屋まで行ったのですが次回は東京ドームがいいな〜と思いました。
以上、完全プライベートな旅のお話でした!!

今日からまたバリバリ頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و