ネイル♡

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

2月に向けて、チェンジされた方のネイルをご紹介致します✨

 

ベージュ系のオフィスネイル♡

ポイントで入っているピーコックがかっこいいですよね(*´-`)

 

 

バレンタインを意識して。。。けど、コテコテのバレンタインネイルにはならないように。。。との事でしたが

スイーツ盛りだくさんのこんな可愛いバレンタインネイルに♡笑

親指はこんな感じ✨

かわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

前回のミラーネイルを気に入って頂き、今回もミラーを使ったデザインに☻

ミラーの上にレオパード!!

シンプルだけどかっこいいですね♡

 

 

私もネイルチェンジ致しましたー♪

今回はこんな感じに!!

手荒れが酷くて恥ずかしいですが。。。そこは見なかった事にして下さい 笑

同じデザインですが、左右の色とポイントのデザインだけ変えてみました(๑・̑◡・̑๑)

色が違うだけで、雰囲気が全然違いますよね!

 

そろそろ春を意識したデザインがしたくなる時期ですね🌸

これからパステル系のデザインが増えて来るのかなー♪

 

 

Inomata