春ネイル

お久しぶりです☻

今日は少しご紹介が遅れてしまったネイルをご紹介致します!

 

まずはこちら!!

雑誌のデザインを参考に、シンプルだけとカッコよく✨

実はお足もお揃いのデザインにされていかれました♡

 

 

オフィスにもぴったりなベージュネイル♪

ポイントづかいのピンクが春を感じますよね☻

 

 

そしてこちらは、ふんわり♡春のお花デザイン🌸

こちらこは今オススメのデザインです!!

カラフルなデザインですが、透明感があるのでお肌に馴染みやすく可愛いんですよー😍

 

そしてこちらは、ピーコックデザイン♪

いつもシンプルにされてたのですが、今回はアートに挑戦してくださいました!!!!

可愛い色合いです♡

 

そして、サイコーに可愛い ワンカラー♡

お写真だと少し色味が明るくなってしまっているのですが、実際は少しトーンの下がったカッコいーお色なんです☻

 

 

そして最後にかわいーお花ネイル♡

ピンクベージュと白のお花に白のシェル🐚

キラキラしてとーってCUTEでした♪

 

だんだん暖かい日も多くなってきましたね☻

ピンクやお花のデザインはまさに今ですよねー♡

私も春のデザインにチェンジしよーっ!!

 

 

Sae