最近のネイルでーす!

こんにちは!!

なんだか暖かくなってきましたね!!

卒園、卒業を迎えてちょっぴり寂しい季節でもありますが、春には新しい出会いもあり楽しみですね🌸

ネイルはもちろん春先取りで、フラワーアートが人気です😊✨

 

 

親指に大きめのお花をドーーンと!!

インパクトがあってかわいいです🌸

 

こちらはサンプルから。

同じデザインでも色合いをビビットにするだけでガラッと雰囲気がガラッと変わりますね!

 

雑誌を参考に⭐️

手描きの模様やクロス、天然石パーツがいい感じ👍🏻✨

 

 

 

こちらは高倉さんの🙌

赤ベースに白でsupreme!!

インパクト大なネイルです!!!

 

初めてのジェルネイルに、サンプルから桜をチョイスされました❤️

大人しめに…とのご要望だったので、他はヌーディーな色味で仕上がりました✨