春ネイル

  1. 桜がとうとう満開🌸になりましたねー!!
  2. 今年は寒い日も多かったので開花も予定より遅く、入学式に桜が満開なのは久しぶりだった気がしますね♡

さて、最近のネイルのご紹介です☻

 

 

 

こちらは5月のイースターを意識して、ちょっとポップなデザインに♪

ちょうどお出かけの予定がおありだそうで、ワンピースの柄もネイルに入れてみました♪

 

 

今流行りの押し花をふんだんに使った押し花ネイル🌺

親指はこんな感じに♡

原色がポップでかわいーです☻

 

ターコイズブルーを人気の大理石風グラデーションで!!

透明感があって、かっこかわいーデザインですよねー!!

 

 

いつもピンクやベージュを選ばれるのですが、今回は赤に挑戦していかれましたー♪

ハートのホログラムが可愛いですよね☻

赤にしてみていかがでしたでしょうか?

違和感ありましたか?

 

 

 

そして、ピンク系のかわいー大理石ネイル♡

前回使ってくださったシェルを気に入ったそうで、今回も使っていかれました♪

シェルはハマると年中使いたくなるんですよねー♪

 

 

皆さん明るいお色味で、春らしいデザインですよね☻

 

私は何色系にしようかなー☆

 

 

sae