真夏ネイルーーー!!

こんにちは☻

今年はぜーんぜん雨が降りませんでしたが、そろそろ梅雨明け宣言出そうですね!!

既にカナリ暑いですが、いよいよ本格的に夏ですね熱中症にはお気をつけくださーい!!

 

 

 

さて、本格的な夏になって、皆様のネイルも夏!!本気!!ですー♡

 

 

今年こちらのフットデザインがとっても人気です♪

やっぱ夏の原色は可愛いですよね❤️

 

こちらも原色デザインですが、ちょっと大人め♡

 

 

オフィスでも大丈夫な夏ネイル!! 

流行りのタイル柄と、シェルをふんだんに使った爽やかネイル✨

 

 

 

派手には出来ないけど、夏を感じるネイルに♡

爽やかなイエローデザインです☻

 

 

 

 

こちらは、根元の伸びが気になるとご来店下さったお客様。

あまり頻繁にネイルチェンジしてしまうと、お爪への負担が気になってしまうので、今回は根元のみのお直しで!!

前回

今回

根元にゴールドが入るだけで、より夏らしい雰囲気になりました♡

 

 

 

 

 

 

夏と言ったらこれ!

ヒマワリねいるー

一本づつ入れたヒマワリデザインがアクセントになって可愛い♡

 

 

 

 

 

私もやっと自分の爪変えました

サンプルで作ったデザインのアレンジバージョン♪

↓サンプル

どのサンプルもアレンジ可能なので、ご要望があればどんどんおっしゃって下さいね

 

 

sae