ハンドネイル

先日、新しいiPhoneが発表になりましたね!!

今回はずっと使っている携帯がそろそろ寿命なので、初めて予約をしてみました!!

このタイミングだからiPhone xも気になりますが、絶対私には使いこなせない 笑 そして高いので、今回はiPhone8に♡

いつ届くのか、果たして届いても初期設定が自分で出来るのかドキドキわくわくな日々を過ごしております

 

 

さて、先ほどのフットネイルに続き、ハンドネイルのご紹介です!!

 

やはり夏ネイルはカラフルで可愛い♡

 

 

 

これからならネイルチェンジ、色迷いますよねー

派手色はもー終わりだと思うけど。。。がっつり秋で良いのか?みたいな

んー迷いますよねー

私も自分の爪。。。迷いすぎてわかりません

 

sae