SAEお疲れ様

こんばんは^ ^
Relationsの高倉です!!
私から改めてお知らせです。

本日9/30をもちましてネイリストのSAEが産休に入らせて頂きます。
去年の12月からRelationsのネイリストとして頑張って来てくれました。
お客様の希望があれば自主的に休日出勤してくれたり、サロンの清掃なども率先してやってくれる頼りになる存在でした。

実は…
私がRelationsを立ち上げる11年ほど前、とあるリラクゼーションのスタッフとして働いていたのがSAEでした。
最初はたまたま私がお客として来店したのがきっかけでした。
たった15分のマッサージでしたがとても心地よい時間だったのを今でも覚えています。
それから頻繁に通うようになり、プライベートなことまで話す仲になりました。
それから1年くらい経った頃”ずっとネイリストになりたかったからお店辞めることにしたんだ”と話してくれました。
私はその時”そっか、SAEがネイリストになったらいつか私の店で働いてね!!一緒にお店やろーね!!”
と話したことがありました。
それから、SAEに毎月ネイルをしてもらうようになり私が毎月ヘアをしてあげるようになりました。
一緒にハワイ旅行に行ったり、夜飲みに行ったり、本当に仲良くなりました。
そして、私がRelationsを立ち上げることになり10年越しの約束が現実となりました。
お互い、結婚し子供にも恵まれました。
私の目指す女性が働きやすい職場を作る!!
今までにない新しいサロン経営に一緒に携わってくれることになったのです。
友達であり同じ職場のスタッフになり、振り返るとすごいことだなと思います。
Relationsで共に過ごして約1年、なんだかすごく昔のことのように思います。
寂しくなっちゃうなー.°(ಗдಗ。)°.
今日は朝から予約がいっぱい!!!
でっかいお腹抱えて朝から晩まで一生懸命働いてくれました♪
本当にお疲れ様(*´꒳`*)
元気な赤ちゃん産んで早く帰って来てね〜
ありがとう(*≧∀≦*)

SAEのお客様、しばらくご迷惑をおかけしますが11月初旬まではもう1人の敏腕ネイリストひとみちゃんが担当致しますのでヨロシクお願いします(^ー^)
以上昔話にお付き合いくださりありがとうございました。

Relations☆KANA