2人目の妊婦

こんばんは^_^

ひとみです!

朝夕の寒さが大分こたえてきましたね

私もお腹が出てきて、入る秋冬服がなくて困っております( ̄▽ ̄)

SAEさんに続き、ついに私も11/11(土)を持ちまして産休に入らせて頂く事になりましたm(__)m

数ヶ月間ご迷惑をおかけすると思いますが、復帰の目処がたち次第こちらでご連絡致しますので、戻ってきた際はまたぜひよろしくお願い致します✨

 

さてここ最近のネイルは

みなさんサンプルから選ばれる事も多く、色やストーンをアレンジしたりして秋らしく仕上がっていますね!!

あと少しではありますが、金曜以外も予約取れますので秋ネイルギリギリまで楽しみましょう〜❤️

ご連絡お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡