本年は大変お世話になりました。

お久しぶりです。

ネイリストの沙江です。

 

報告が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。

高倉が皆様に報告がしてくれていた通り、10/26に無事に2人目となる次女を出産した致しました!!

2人目の出産は比較的 ラクだよ♡と聞いておりましたので期待していたのですか、私にとっては都市伝説でした。。。

 

慣れない2人育児でバタバタ過ごしているうちに、あっという間に年末💦

 

relationsでネイルをさせて頂くようになって、ちょうど1年くらいでしょうか。

出勤の日にちも定まっておらず、時には子供を連れていたりと皆様には迷惑をおかけしてしまった事もあったかと思いますが、温かく受け入れて頂きありがとうございました😊

来年、子供の預け先が決まり次第 復帰をしたいと思っております!!

その際は是非宜しくお願い致します✨

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください☻!!

 

 

sae