本日、今年の営業を無事終了致しました。

本日、2017年度の営業を終了致しました。

Relationsメンバー様、ご紹介で来て頂いたお客様、通りがかりでお立ち寄り頂いたお客様、ディーラー様、スタッフ、Relationsに関わって頂いたすべての方に感謝いたします。

来年はいよいよ4年目突入です。
今年はネイルを休業することなりお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
来年はRelationsネイルもパワーアップしてネイリストも復帰する予定ですのでお待ちくださいませ!!!

そして、ヘアドネーション賛同加盟店となったことでたくさんの方の優しい想いと触れ合うこともできました。
私自身、この仕事をしていてよかったと改めて実感できる瞬間がたくさんありました。
本日最後の営業でもヘアドネーション希望でわざわざ市外からかわいい2人姉妹の女の子を、私と妹2人でカットさせて頂くことができました。
お母様の優しい気持ちをしっかり理解し、終始笑顔でいてくれたかわいい姉妹❤️
こちらがありがとうなのに2人揃ってありがとうと言ってくれました。
しっかり届けるからねー!!!


来年もヘアドネーションのご予約頂いてます。
本当に感謝致します。
ありがとうございます。

今年一年皆さまのおかげで良い年となりました。
来年はもっともっと皆さまに楽しんで頂けるようにがんばります!!!
来年も皆さまにとって良い年となりますように。

Relations代表 高倉加奈子