久しぶりの再会🌈

日曜日、仕事の合間にセンター北へ😆
歩いていると、”高倉さんっ!!!”と声をかけてくれた男性がいました。
振り返ると前サロンで一緒に働いていた後輩でした。
“髪バッサリ切ったんですねー”と明るく元気に第一声をかけてくれました。
一緒に働いていた頃の彼はポーッとおっとりしていたのにシャキッとして自ら会話もしてくれて、がんばってるのが一瞬でわかりました。

“がんばって楽しくやってます!!!”
家族も増え、仕事も頑張って、毎日充実しているんだなと感じなんだか今の自分と一緒だと思いました。
Relationsがあり、家族がいて、毎日楽しい!!!
なんだかうれしくなっちゃいました✨

よく考えたら私は美容界では先輩が多く今もたくさん勉強させてもらっていますが、後輩がいないことに気づきました。
後輩で今も美容を続けているのは彼だけかも!!
私は彼にとって良き先輩だったかな??
働くサロンは違うけど、将来彼が独立する時に少しでも力になれるように負けないようにがんばらなきゃと改めて気が引き締まりました。

“高倉さんの店に遊びにいきますね!!”
と言ってくれ、さよならしましたが連絡先も交換したのでたまに連絡をとりつつ彼の成長を心から応援したいと思いました😊
近いうち彼の働くサロンに行こっかな😋
ほっこりいい気分で夕方の仕事も出来ました❤️

Relations☆KANA