本日今年の営業を終了致しました🙇

皆様のおかげで今年の営業を終了することができました😊
今年も大変お世話になりました。

ヘアはメンバー様をはじめ御新規様もリピートで再来して下さり新しい出会いも沢山ありました。
年末にはたくさんの差し入れやプレゼント、お年玉まで頂いちゃいました😆❤️
本当にありがとうございました。

今年はネイルが復活してサロンか更に賑やかになりました。まだまだ週4日営業と少々ご不便をおかけしていますが、出勤できる日はネイリストの猪股も精一杯頑張ってくれていますので来年度も皆様のご愛顧宜しくお願い致します✨

私自身、Relationsが大好きでこれまで頑張ってきてよかったなと思います。
感謝でいっぱいです!!
来年度は5年目突入です!!
スタッフ一同一丸となってがんばりますのでどうぞ来年もよろしくお願い致します🙏
皆さま良い年をお迎えください!!!

Relations☆高倉