お知らせ

お久しぶりです😊

Relationsをご利用頂きありがとうございます。
さて、8月はありがたいことにお客様が大変多くご予約が取りづらい状況が続いています。
お客様にはご迷惑をおかけしております。

当サロンではヘア、ネイルとも1人のお客様につき1人のスタイリストまたはネイリストが施術させて頂いておりますが新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、お客様とスタッフの安全と健康を守るために8/17よりご新規のお客様(ヘアドネーションを含む)をお受けすることを当面の間中止することに致します。

ネット予約は開放していますのでご予約は誰でも可能な状態です。もし、ご新規様のご予約が入ってしまった場合はサロンからご連絡をさせて頂いたうえでキャンセルとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します。
お電話でのお問い合わせ等はお受けしております。
ご質問等、あればお気軽にお問い合わせ下さい。

尚、当サロンメンバー様のご紹介のお客様はご予約をお受け致します。
ネット予約の際は備考欄にご紹介者様のお名前の記載をお願い致します。

オーガニックノートのみのご購入希望のお客様はまずお電話にてお問い合わせ頂けるとありがたいです。

皆さまにはご不便をお掛けしますが、顧客様を大切にスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
お願いばかりで大変心苦しいですが、早くこの状況が解消されることを願ってRelationsでは取り組んでいきたいと思います。

Relations☆高倉加奈子