お知らせ

お久しぶりです!!長期戦になっているコロナ禍ですがいかがお過ごしですか??

Relationsでは感染対策を万全にし、安全の為、一年以上、顧客様のみ施術させて頂いておりました。ありがたいことにご新規様のお問い合わせも多数ありました。

このまま最低限の営業で続けて行くべきか、ご新規様もお受けして行くべきか。悩み続けてきました。

そこで、Relationsとして今できることとしてスタッフ全員がワクチン接種2回が完了した時点でご新規のお客様の受け入れをしていこうと思っております。

但し、ご新規のお客様もワクチン接種2回が完了してる方に限ることとします。お子様がいる方もいらっしゃると思いますが付き添いでご来店される方も接種完了してることをお願いしたいと思います。

顧客様におきましては長年ご来店頂いている方が大多数です。信頼関係のもとワクチン接種の有無はお客様にお任せしようと思っています。

現時点での目処ですが、ご新規様の受け入れ時期としては11月以降となるかと思います。Relationsとしては来年度は少しでも新しいことができるようにまずは自分たちが積極的にワクチン接種をすることにしました。

私自身ワクチン接種に関しては不安でした。たくさんの人に相談しました。サロンのこと、お客様のこと、家族のことを考えるとやはり接種するべきだという結論になりました。

新しい体制での営業が決まりましたらまたお知らせ致します。

まだまだ気を引き締めてがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

Relations 高倉加奈子